投資信託
--------

スポンサーサイト

2010-06-06

戦国BASARA弐放送日決定&OP・EDについて

戦国BASARA弐アニメ情報更新
戦国BASARA弐放送日7月11日に決定!!
そして弐主題歌T.M.Revolutionで、曲名はSWORD SUMMIT
EDはロックバンドAngelo。アニメだとテガミバチEDを歌われているそうです。
BGMは澤野弘之さん続投。壱BGMアレンジ+新曲と言うことで、今から楽しみです。

TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~蒼盤 It’s Show Time!~TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~蒼盤 It’s Show Time!~
(2009/06/10)
TVサントラ森川智之

商品詳細を見る

TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!~TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!~
(2009/06/10)
TVサントラ能登麻美子

商品詳細を見る

それにしてもアニメ公式はそろそろ更新するべきだと思います。

関連記事
戦国BASARAサントラ「音楽絵巻」 紅盤・蒼盤感想

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(゜▽゜)/
放送日が分かりましたね新OPの歌詞ってめちゃくちゃカッコイイですよね!?EDも楽しみです。
そして、挿入歌として゛涙腺゛が発表されたみたいですね。歌い手は石川智晶さんです
最後に、アニメ戦国BASARA弐・新キャラに宮本武蔵が参戦するようです。チョイ役でしょうか?3にも出でほしいなぁ・・・
それでは☆

Re: タイトルなし

レモンぷりんさんこんばんわ(゜▽゜)/
いつもコメントありがとうございます。
返すのめちゃくちゃ遅れてしまいました(T_T)

OP格好いいですよね!!やっぱりTM(というか西川さん)は良いです。
挿入歌の石川さんも楽しみです。一期の挿入歌もすごく好きでした。忠勝爆散シーンで流れるのが泣ける。
武蔵も確定しましたね☆好きキャラですが、2準拠のストーリーにどう絡んでくるのか・・・。
3にも出てほしいですが、残り一枠っぽいので悩みどころです。
武蔵も好きなのですが松永も使ってみたい。
とにかく3もアニメも楽しみです♪
