投資信託
--------

スポンサーサイト

2010-05-23

戦国BASARA弐CMにて主題歌公開

鋼の錬金術師CMで、戦国BASARA弐のCMが流れました。
それによると弐主題歌T.M.Revolutionで、曲名はSWORD SUMMITだそうです。
ちなみにゲームはNaked Armsなのでゲームとは別の曲のようです。
CMでは政宗、幸村、御館様、謙信、秀吉の映像も流れました。

そして一応ゲーム2主役だったはずの慶次は放送無し。
弐では2での敵・豊臣秀吉&竹中半兵衛がラスボスっぽいですが、慶次の立ち位置が気になります。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

こんばんは(^-^*)/
この一週間でアニBASA弐もBASARA3もたくさん情報がでましたね。
アニBASA弐の主題歌は直訳すると剣先、剣の頂点という意味でしょうか?Naked armsとカップリングとして出すかシングルとして出すか気になります
それでは☆

こんばんわ(^0^)/

レモンぷりんさんお久しぶりです!
本当にいろいろ出ましたね~。百人の武将には驚きました(笑)
CDの情報も、意外に早く出ましたね。
前回のオープニングCD特典のDVDも良かったですし
発売が楽しみですi-237
