投資信託
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-14

ファミ通.com 個性的な敵武将、立花宗茂と大友宗麟『戦国BASARA3』を公開

ファミ通.comで、『戦国BASARA3』で敵武将(立花宗茂大友宗麟)の画像&紹介が掲載されています。
個性的な敵武将、立花宗茂と大友宗麟『戦国BASARA3』
「個性的」て便利な言葉だと思います。

キャラ解説に新規のネタはありませんが、大友宗麟の陣営紹介と軽いストーリー紹介がありました。

ザビー教へようこそ
大友宗麟の居城へと踏み込むと、ザビー教徒たちによる熱烈な歓迎が待っている。出迎える兵士たちにもザビー教による愛に溢れた洗礼名がつけられており、合戦は得も言われぬ状態に……。ザビー教はいまだ健在のようだ。 

宗麟とザビーの思い出の一枚
宗麟のもとへと向かう道中には、怪しげな肖像画が飾られた通路が。どうやら在りし日の宗麟とザビーの思い出の1枚のようだ。忠義に厚い立花はこの通路を通ることができない様子。合戦ではこの通路を有効活用しよう。

宗麟が駆るカラクリ兵器!?
宗麟は“国崩し”を改造して作ったカラクリ兵器の上からザビー教の愛を説いてくる。そして、見ての通り、ザビーの御尊顔を模したデザインになっているようだ。目から巨大な弾を撃ちながら、合戦場を走りまわるカラクリ兵器を撃破できるか。

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
巨大ロボットでビーム連射をかけらもにおわせないジャケットが素敵です。

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

tag : 立花宗茂 大友宗麟

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。