投資信託
--------

スポンサーサイト

2010-01-18

『電撃オンライン』、黒田官兵衛と鶴姫の画像公開

『電撃オンライン』にて黒田官兵衛・鶴姫の画像とキャラクター紹介が公開されています。
電撃オンライン:『戦国BASARA3』黒田官兵衛と鶴姫のキャラクター情報を公開
それぞれ立ち絵・家紋・イベント画像4枚を掲載。紹介の文書は公式のものと同じになります。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : 鶴姫 黒田官兵衛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

築城名人、参陣か?

こんばんは(^-^*)/
いま電撃オンライン見てきました!!
黒田官兵衛は史実通り手錠されていますね。
鶴姫は委員長みたいですそれと、あくまで噂ですが島津が戦っている画像で敵対している軍の足軽がツルハシを持っているそうです。築城名人といえば加藤清松・藤堂高虎ですが・・・私は後者が参陣すると良いなあと思います(>_<)

藤堂高虎

レモンぷりんさんこんばんは(^O^)
黒田官兵衛はしっかり手錠をしています!ただどうしても自分は鉄球に目が行ってしまいますが(笑)
鶴姫は、言われてみれば確かに委員長っぽい気がします。髪型とかそれっぽいですね。
ツルハシは単なる武器なのかと思っていました。築城名人の部下だから、というのは面白そうですね。
出るとしたら私も藤堂高虎希望です!ゲームで是非主君変えを再現していただきたい(笑)
それに加藤清正だと三成勢が大きくなり過ぎる気がしますしね。

自分も福島・藤堂を期待したんですけど・・・、"つるはし"を持ってるのは、クロカン軍の兵士です。電撃PSでは"鍬"をもってるクロカン軍兵士も確認できました。

クロカンの城

> ドイツメロン さん
> 自分も福島・藤堂を期待したんですけど・・・、"つるはし"を持ってるのは、クロカン軍の兵士です。
(T_T) 福島・藤堂ではなかったんですね。残念です。
しかしなぜクロカン軍がつるはしなんて・・・・・・まさかクロカン這い出した後も穴に住んでるとか???
そもそも、BASARAクロカンの城がちょっと思いつかないのですが(笑)

福島?

築城名人は加藤清正・藤堂高虎ですよね。
なんで福島って書いたんだろ?
ほんとすいませんでした。

Re: 福島?

> ドイツメロンさん
すいません、私も普通に福島を加藤と思って読んでました…。
福島正則、出るとしたら黒田につくのか三成につくのか気になるところです。
