投資信託
--------

スポンサーサイト

2010-01-06

戦国BASARA 其の七 発売日

以前こんな記事を書きました。
戦国BASARA第七巻画像および内容更新

> ※仕様及び特典内容は予告無く変更する場合がございます。
> ※レンタルDVD(本編のみ)も同時リリース
> なおアニメ戦国BASARA第7巻はブルーレイとDVDでの発売になるようですが、Amazonでは現時点ではDVDのみ予約受付中です。

そして本日戦国BASARA DVD 7巻の発売日!!
戦国BASARA 其の七 [DVD]戦国BASARA 其の七 [DVD]
(2010/01/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

なのですが・・・・・・BD版はどうやら発売されなかったようです。
ちなみにBD発売の根拠は板垣監督(BASARA7巻監督さんです)のコラムでした。
WEBアニメスタイル 第144回 板垣的アニメを作るという事

まさかBDBOX発売予定とか!? とりあえずは色々妄想しつつ明日のDVD着弾を待ちたいと思います(BD待ちしていたら予約に遅刻しました)。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足軽ダンスの送料100円にはチョッと拍子抜けしつつ、嬉しいです。

聞きたい事があります。

こんばんは(^-^*)/
OVA今日が発売日ですね
私はレンタルで見ようかと思います
それと一つ聞きたい事が、アニメ戦国BASARAの再放送の放送局はアニメシャワーだけですか?

送料

> ドイツメロン さん
送料だけにしても100円にはぴっくりしました(笑)
450秒というと6分半ですね…。
OP4種にPVちょろっとくらいでしょうか???

ANIMAX

> レモンぷりんさん
こんばんはですm(_ _)m
アニメシャワーという番組(?)があるんですね。知りませんでした。
私が知っている再放送は<a href="http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10000798" target="_blank" title="ANIMAX">ANIMAX</a>です。
もしかしたら他でもあるんでしょうか?探してみますね!

7巻面白かったですよ~。瀬戸内組と前田家が好きなら楽しめると思います。
