投資信託
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-26

『戦国BASARA』特大号・『電撃マ王2月号』ニュース、電撃オンラインで新規画像公開

『電撃マ王2月号』内容
●付録その1:戦国BASARA×電撃マ王 超乱舞CD
中井和哉さん、森川智之さん、置鮎龍太郎さんが読者投稿ハガキを紹介するトークコーナーをはじめ、3人が演じる伊達政宗、片倉小十郎、豊臣秀吉の名ゼリフが聞けるボイスコレクションを収録したCD。
さらに、本誌と同時発売となるドラマCD付き書籍『戦国BASARA 電撃VISUAL&SOUND BOOK』に収録されたオリジナルドラマCDのお試し版も入っている。
●付録その2:婆裟羅者之証シール
シリーズの人気HEROの家紋と名ゼリフがシールになっている。お気に入りのHEROのシールを携帯電話や手帳にはって使おう。『戦国BASARA3』のHEROたちの家紋もあるのが、ファンにはうれしいところ。

本誌の巻頭特集でも『戦国BASARA』情報をたっぷり掲載。史実をからめて伊達政宗の魅力に迫ったディープ特集や、付録CD収録現場のレポート記事などここだけの企画が満載だ。
佐々倉コウ先生が描く『TVアニメ 戦国BASARA』の公式コミック第5話も掲載。コミックオリジナルの幸村 vs 小十郎のバトルシーンを見られるのでお見逃しなく。


またネットの電撃・『電撃オンライン』と『4Gamer.net』では、上杉謙信かすが、戦闘システム“戦刻ブースト”の画像と紹介が掲載されています。
電撃オンライン
システム情報と美しき武将が公開に! 『戦国BASARA3』新情報
4Gamer.net
「戦国BASARA3」合戦に追加される新要素「陣地」など,本作のシステム情報などを公開
新規の画像は少なめですが、謙信とかすがの画像は初めて見れたので嬉しいです。ただやっぱり謙信の顔に違和感が……。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : かすが 上杉謙信

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

A HAPPYNEWYEAR!

新年あけましておめでとうございます
今ガキ使&CDTVを見ながらまったりしています(笑)今後もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
いよいよ戦国BASARA3の発売&アニバサ第二期放送ですね。
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

おめでとうございます!!
一日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
コメント嬉しいです!ありがとうございます。
私もCDTV見てましたよ~(笑)なんとなく正月はだらだらテレビを見てしまう…。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

ドイツメロンさん、新年明けましておめでとうございます。
> いよいよ戦国BASARA3の発売&アニバサ第二期放送ですね。
まだ半年以上あるというのに、今から楽しみで仕方が無いです!
早く夏になりますように…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。