投資信託
--------

スポンサーサイト

2009-12-19

ジャンプフェスタ2009の『戦国BASARA3』情報まとめ

その1.登場確定キャラについて
竹中半兵衛は死亡、猿飛佐助・片倉小十郎は敵武将(NPC)
その2.新規公開
・新作PV(大谷吉継・雑賀孫市・長曾我部元親登場。元親の三成・孫市・毛利との会話あり)
・大谷プレイ映像公開
・孫市プレイ映像公開

その3.ゲームシステム
・ストーリー分岐有り。キャラ選択時の「達成率」という項目が関係
・固有技で消滅したものもあるが、一部は通常技の特殊コマンドに残っている

その4.そのほか
・同梱版についてはまだ未定。
戦国BASARA3漫画(ジャンプスクエアⅡ連載)には3に出ないキャラも登場

ジャンプフェスタ2009の『戦国BASARA3』のネットニュース
ファミ通.com:『エストポリス』、『戦国BASARA3』などの初プレイアブルも――“ジャンプフェスタ2009”
ジャンプフェスタ全般の記事ですが、中盤でBASARAについても触れられています。
電撃オンライン:ジャンプフェスタ2010本日開幕! ゲームメーカーブースの模様をお届け
ゲームブース中心の記事です。
Kotaku JAPAN:[JUMP FESTA '10]『戦国BASARA3』プレイアブルデモをチェック!
こちらはジャンプフェスタのBASARAブースの感想になります。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小十郎と佐助がNPCは残念。
なので、孫市に期待したいです!

やはり・・・

こんにちは。
やはりBASARA3では佐助・小十郎はNPCでしたね
今回は完全にプレイヤーは総大将のみの合戦になりそうですね。その分ボリュームたっぷりなのを期待します!

NPC

> ドイツメロンさん
佐助と小十郎、使用できないのが本当に残念です。
紹介されないのは気になっていましたが、まさかNPCだったとは…。
孫市はどの技も派手で面白そうで、私もとても楽しみです。
ミサイルランチャー(?)まで出すとは思いませんでした(笑)

Re: やはり・・・

> レモンぷりんさん
こんばんは。とうとう公式からNPC情報来ちゃいました。
> プレイヤーは総大将のみの合戦になりそうですね
そう言えば、同じ軍で複数キャラ使用可能は徳川軍と石田軍だけですね(@o@)
ということは今後はキャラと軍がどんどん増えるということなのでしょうか??
とりあえずは、大谷吉継と雑賀孫市のプレイ動画が楽しみです。
