投資信託
--------

スポンサーサイト

2009-12-18

戦国BASARA3公式サイト 「登場人物」「映像」「関連情報」更新

戦国BASARA3公式サイトで「登場人物」「映像」「関連情報」更新
戦国BASARA3公式サイト
登場人物:雑賀孫市の「ボイス」「バサラ技」「固有技」更新
公開されているバサラ技、「双弾ジョウビタキ」「衝弾クロツグミ」「連弾サンコウチョウ」全てで銃の種類が違うのが凄いです。
映像:真田幸村プレイ画像公開 真田幸村VS毛利軍(毛利元就)
照日大鏡つええ!相変わらずの味方攻撃です。毛利の「我は時を乗り越えてきた」という台詞が格好いいですが、多分ネタ台詞だと思います(史実だと毛利一人時代が違うので)。

関連情報
その1 「ジャンプフェスタ 2010」
・プレイアブル出展決定
・ジャンプフェスタ2010 ステージ情報
■『戦国BASARA3 "ゲーム"スペシャルステージ』
ゲスト:小林裕幸プロデューサー
戦国バサラ3の新情報満載!
小林プロデューサー自ら沢山の登場キャラクターについて語ります!
本イベント初公開の映像も!?
■『戦国BASARA3 "漫画"スペシャルステージ』
ゲスト:小林裕幸プロデューサー
12/18(金)発売の「ジャンプSQ.Ⅱ(シ゛ャンフ゜スクエア セカント゛) Vol.4」(集英社)にて掲載予定の「「戦国BASARA3 エピソード0」を詳しく紹介!
素敵な景品がもらえるミニクイズ大会も実施!


その2 ワンコイングランデフィギュア染衣装版発売告知

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : 雑賀孫市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姐さんのバサラ技

こんばんは。
電撃オンラインで画像見ました。
孫市姐さんのバサラ技がスゴイ!上空に投げた4丁銃をキャッチして撃っていくってのが。
慶次の技では、恋文送りで夢吉が持ってきたとんでもないものは爆弾?危険過ぎる!
それとJフェスは行かれるのですか?私は地理的にも行けそうにないので、なんかヤキモキしてます(-.-;)
P.S
アニBASAは1期の続編にあたるそうです\^o^/

気づきませんでした!

電撃オンラインの方でも公開されていたんですね。
孫市姐さんの技は本当に格好いいです!心なしか2よりも爆発が派手になっていますし、早くプレイ動画が見てみたいです。
慶次プレイではまた夢吉が大活躍しそうですね。でも夢吉の爆弾で戦死は嫌だ(笑)
Jフェスは私も地方なのでいけません・・・。
なので行かれた方の感想を楽しみにしようと思っています。

> アニBASAは1期の続編にあたるそうです
そうなのですか!!まさか先ほどからアニBASA公式につながらないのはその為???
1のストーリーが大好きだったので、そのまま続けてもらえるのは嬉しいです。四国勢の本編での活躍も見たいですし。
ただそうなると家康・忠勝・浅井夫婦の登場はなさそうですね。
織田軍だと登場できそうなのは蘭丸くらいかな?
