投資信託
--------

スポンサーサイト

2009-12-11

『4Gamer.net』と『電撃オンライン』で雑賀孫市と前田慶次の画像公開

4Gamer.net
雑賀孫市はまさかの女性キャラ!? 「戦国BASARA3」,登場キャラクター「雑賀孫市」「前田慶次」の情報を公開

電撃オンライン
雑賀衆の頭領は女性!? 『戦国BASARA3』新キャラを紹介

画像はそれぞれ16枚。見比べましたが、おそらく同じものだと思います。
立ち位置や背景など、公式HPよりも詳細なキャラクター説明が掲載されています。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : 雑賀孫市 前田慶次

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電撃オンラインの画像見ました。
私は、慶次が孫市姐さんに花を渡そうとしているところが彼らしいと思いました。でも次のスクショみるとフラれたみたいに見える(笑)最後に孫市姐さんの銃長っ!

コメントありがとうございます

レモンぷりんさんこんばんは!返信遅くなってすみません。

スクショ見た感じ、慶次は確実にフラれていますね。3枚目の背中が哀しい(笑)
孫市姐さん、最後の火縄銃っぽいのは分かるんですが、なぜピストルがあんなに長いのか…。
でも構えたりする姿は、格好良くて素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
