投資信託
--------

スポンサーサイト

2009-12-10

戦国BASARA3公式サイト 「登場人物」「遊戯説明」「映像」「関連商品」更新

戦国BASARA3公式サイトで「登場人物」「遊戯説明」「映像」が更新されました。
http://www.capcom.co.jp/basara3/index.html
登場人物:上杉謙信かすが更新。
紹介文、立ち絵、顔アップの画像公開。バサラ技等の紹介は無し。ボイスはともに1月7日公開です。
遊戯説明:「陣地」についての説明。
説明画像は徳川家康VS上杉軍で、どれも新規の画像のようです。マップも付いていますが、1・2と随分変化しているようです。
映像:伊達政宗プレイ動画更新。
バトルは伊達軍VS武田軍。真田幸村、片倉小十郎の台詞もあります。
幸村のキャラクター紹介で「夢の中でさえもがき苦しみながら~」とあったので暗いかと思ったのですが、声は元気そうで安心しました(笑)

関連情報は、新グッズの紹介です。
Tシャツ、ストラップ、ジャージなどですが、Tシャツはいつものメンバーに加え「風魔小太郎」と「織田信長」のものもありました。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : かすが 上杉謙信

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上杉軍!

私はケータイサイトからみました。謙信様&かすがの顔立ちが結構変わっていますね(O_O)
新武将の公開は月イチで、一人ずつですがもっと増えてもいいかな?と思います。私的に藤堂高虎の追加を希望しています!彼について話すと長くなるので今日はここまで・・・長々とすみませんm(__)m

藤堂高虎

レモンぷりんさんこんにちは。
> 謙信様&かすがの顔立ちが結構変わっていますね(O_O)
私もびっくりです。特に謙信様の顔に違和感がありました。
レモンぷりんさん、藤堂高虎お好きなんですね。私は歴史番組の逸話紹介で名前を聞きました。
活躍された方ですし、務める軍を変えるというのがゲームに反映されたら面白そうですが、
関が原舞台だと、藤堂高虎は徳川軍になるんでしょうか???
個人的には山本勘助とか来ないかと思ったのですが、昨日公開された動画のモブに名前が(T_T)
