投資信託
--------

スポンサーサイト

2009-12-06

新潟県南魚沼市『戦国BASARA3』トークイベント開催

12月6日に新潟県南魚沼市で『戦国BASARA3』トークイベントが行われました。
雑賀孫市のプレイ動画が公開され、その中で「直江兼続」も登場。前立付だが、3でもモブのまま。
・12月19日(土)・20日(日)に開催される「ジャンプフェスタ 2010」では徳川家康・石田三成・伊達政宗・真田幸村がプレイできる。
雑賀孫市の武器はマグナム、マシンガン、ショットガンなど。固有技を使うと持ち換え、以降の通常攻撃はその武器使用。
・体術+銃

他は声優さんの話などもされていたそうです。雑賀孫市のプレイが面白そうで楽しみです。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : 雑賀孫市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
私もすごくやってみたいです

雑賀孫市

はじめまして。
BASARA3のプレイ動画はどれも面白そうですよね。
特に雑賀孫市みたいなマシンガンやら多種の銃使用は面白そうで
私もとても楽しみです。
コメントありがとうございました!
