投資信託
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-06

復活

久しぶりの更新です。
ゲーム感想書きつつ・・・と思っていたのですが、1日1ルートでもかなり時間が掛かって力尽きました。

とりあえずBASARA3面白かった!!
外見からどう見てもネタキャラと思っていた石田三成が真っ当に良キャラだったのが予想外。
ストーリーも分岐のお陰で、シリアス中心にしつつギャグも混ぜてくれていたのが良かったです。

でもストーリー分岐ゲーなのに周回プレイに向かない長さってのはきつかった・・・。
あと金さえあれば無敵モードは残して欲しかった・・・。
他にも天海使わせろとか、鍋使わせろとか、そーりんやりたかったとか色々あるわけですが、
多分そっちは外伝出ると思うので、のんびり待ちたいと思います。


スポンサーサイト

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

2010-07-29

とりあえず

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
買ってきたので今からやります。

それから
無題
1位おめでとー!!
映っていませんがwii版も5位でした。

ちなみにこの画像は27日の物で、現時点では2位になっていました。
ですがかなり売れてるのは確かなようなので嬉しいです。

theme : 戦国BASARA
genre : ゲーム

2010-03-26

電撃ニュース・ 東京国際アニメフェア2010記事で戦国BASARA2期ポスター公開

最新アニメの情報に各種グッズも!! 東京国際アニメフェア2010が本日より開催!
上記の記事に戦国BASARAアニメ2期ポスターが掲載されています。
直接画像を見られる方はこちら→画像リンク
映っているのは政宗+幸村+慶次(夢吉)+竹中半兵衛+豊臣秀吉
ポスターを見る限りやはりゲーム2ストーリーがメインなのでしょうか?
2はゲーム本編は勿論ですが、政宗+長曾我部共闘の小説、政宗VS秀吉の漫画版も好きだったので、アニメがどんなストーリーになるのか気になります。

関連記事
戦国BASARA2 Cool & The Gang(小説)/安曽了 感想
戦国BASARA2/灰原薬 感想
2010-01-15

戦国BASARA3公式サイトで「登場人物」「画面写真」が更新

戦国BASARA3公式サイトで「登場人物」更新
戦国BASARA3公式サイト
登場人物:黒田官兵衛島津義弘鶴姫 紹介更新
新キャラクター3名公開です。
それぞれの紹介文も公開されているのですが――黒田官兵衛はギャグキャラなんでしょうか。
死亡フラグを感じる島津の台詞と鶴姫の☆も気になります。
ボイスの公開は全員2月中旬以降。どんな台詞がきけるのか楽しみです。

theme : 戦国BASARA
genre : アニメ・コミック

tag : 鶴姫 黒田官兵衛 島津義弘

2010-01-02

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今後も戦国BASARA大好き!で頑張っていきますので
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。
                    ばさらブログ tonosuke


ところで正月休みに、DAMカラオケでJAPを歌ってきました!
映像は1話と2話+OPを編集したものだったのですが、足軽ダンスに戦闘爆発、
舞い散る桜に麻呂(笑)と豪華なもので楽しかったです。
そして冊子の方には相変わらず「期間限定」の文字。
おそらく大丈夫とは思うのですが、気になる方はぜひぜひ早めに歌ってくださいませ。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。